新年度のスタートダッシュ 失敗。

新年度は新しいことを始めるチャンス。

今年の4/1はキリの良い月曜日ということもあって、

心機一転今までの人生を改めるまさにチャンスデーだったんですが…

 

今年こそはいろいろ始めようと思っていました。

・ラジオ基礎英語毎日聴く

・一日一時間は仕事(金儲けにつながる事)をする

・仕事の進捗をノートに残す

・一日一ページは思考する

毎日動画投稿をする

・毎日9時には起きる

・毎日2時には寝る

・別でサーバーを借りてブログを始める

 

そういった目標をぼんやり決めていたんですが、

気分が乗らず…いま達成できているのはなんと0個。

あれもこれもと欲張りすぎた。

優先順位を付けて1番から順番に達成していくべきだった。

貴重な4/1を無駄にしてしまいました。

 

明日から頑張れるか?

明日から頑張ろう。

ニートの明日から頑張るなんてこの世で一番信用できない言葉ですが、

明日から頑張ります。

今年度も応援してくださいね。