デキるニートは寝る前にブラウザのタブを全部閉じる。

ブラウザのタブ。

あとで読もうと思った記事や買おうか迷って保留にしてる通販ページなんかのタブ。

グチャグチャになっていた。

100タブ以上開くとタブの数字が消えてスマイルマークに切り替わる。

それが常態化して、古いものだと数ヶ月前から開きっぱなしのタブもある。

 

そのタブがブラウザのアップデートをしたら まるっと消えてしまいまして。

あとで必要だったはずのタブなんですが、

消えてしまうとなんのタブがあったのか まるで覚えていないもんですね。

 

いい機会なので毎日寝る前に全部のタブを消すことにしました。

あとで必要になりそうな記事はブックマークして、一日の終りに全消去。

毎日開くタブはブックマークに[毎日]フォルダを作ってボタン一つで開けるようになりました。うーん、デキるニートって感じがする。

 

おかげでタブはスッキリして気分がいいんですが、代わりにブックマークバーがグチャグチャになりました。

 

うーん、ままならない!(完)

 

ブログランキング参加してます。3つって多すぎ?