ニートはブログに書くこともないので困る

他人が読んでもつまんねえだろうと思いながら書くくらいなら、

書かない方がマシなんじゃないですか?

まぁでも毎日書くことを目標にしちゃったから書くは書きます。

小学生の頃から作文の文字数を稼ぐことだけは得意だったんだ。

 

さて、今日何をやったか。

はい、何もしませんでした。

 

社会人が働いてる8時間が自由に使えるはずですが、

どこに消えてるんでしょうね。

漫画?ソシャゲ?アニメ?ネット?

不思議でしょうがありません。

 

働かないにしても、何かに注力すれば結果は出るかもしれないのに。

遊ぶことすら本気でやれないのはニートの鏡ですわ。

 

ニートは夜が遅いのでここから頑張れば…

もし頑張れたら明日また報告します。

 

内容がないよう!なブログでしたが、

読んでいただきありがとうございました。

つまらん…公開したくない…でも目標…ううん…

もっと面白いブログを書けるように頑張ります。

 

目標の達成状況を書けば文字数が稼げるので書きます。

・ブログを毎日更新する

済 はい、いま更新してます。

 

・毎日新しいことをやってみる

済 ticktokの動画を撮りました。まだ投稿はしません。

 

・毎日3時に寝て9時に起きる

未 初日は4:00寝の10:45起きだったけどこれは2月末の睡眠なので

 

・毎日3時間は金を稼ぐことを考える

未 今から3時間やればできるけど、そうすると3時寝ができなくなっちゃうなあ

まだ初日だし2時間に修正できませんか。

 

・毎日1時間は自分の成長に使う。

済 読書1時間とプランクを150秒やりました。

すごいマーケターさんのタメになりそうなマーケティングの本を読んだけど、

なんか自慢話ばっかり。これで成長できるのかしら。

 

3/5達成。でもいちばん重要な金稼ぎが未達なので良くねえっす。