ニートには自己肯定感が足りないのが良くない。

昨日のブログ。

書くことに困ってつまんないなあ、つまんないなって言ってる昨日のブログ

そんなんだからこそニートなんだよね。

 

何をやるにしても下手っぴな気がして、

適性がない、向いてないと思うから行動できなくなる。

 

自身を持てたらニートなんかやってないんだけど。

 

自己肯定感を鍛えるのってどうすりゃ良いんでしょうか。

そういうコンプレックスがあるので

自己肯定感の鍛え方みたいな本はよく読んでいるんですが

いまだ解消されない。そういう本に何が書いてあったっけ?

 

自身があるように振る舞うといいらしい。やってみっか。

 

以下は日記です。とても面白く、読む価値のある日記です。

働いてないのに、やらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、

Switchのゲームソフトを買いました。DQトレジャーズがクーポン使って700円。

安くて買ったゲームは大抵積むし、そんなことをしている場合じゃないので失敗だったなと思います。

 

面白い日記でしたね!

3/1の収益は29円、遊びに使ったお金は1259円でした。

 

目標の達成状況

・ブログを毎日更新する

済 はい、いま更新してます。

 

・毎日新しいことをやってみる

未 駄目でした

 

・毎日3時に寝て9時に起きる

50% 3時寝は出来たけど起きたの10時半

 

・毎日2時間は金を稼ぐことを考える

未 疲れちゃって無理

 

・毎日1時間は自分の成長に使う。

50% 本を読み切った。やっぱり自慢話ばかりだったけど、何かを得るようにしましょう。