ニートの強敵、三日坊主を撃破しました。

今日も何もしませんでした。

ニートだって土日くらいは休みたいんだ。

明日から本気を出せば良いんだ。

 

ブログは今日が四日目。

飽き性の強敵、三日坊主は倒せましたね。

この投稿ボタンを押せば四日坊主ももう倒したようなもんだけど、

この先毎日、五日坊主、六日坊主…百日坊主、千日坊主、万日坊主と延々と終わりなく連戦と考えると気が滅入っちゃう。

気張らずに三十日坊主までは倒したいところだ。

 

はてなには投稿完了画面にブログ継続◯日目っていう表示があるけど

頑張って継続して、それがうっかり途切れちゃったときに

もう一切のやる気を失う気がする…

最初から気にしないほうが良さそうだ。

オフに出来ないのかな、

 

目標の達成状況

・ブログを毎日更新する

済 はい、いま更新してます。

 

・毎日新しいことをやってみる

未 駄目でした

 

・毎日3時に寝て9時に起きる

50% 3時寝は出来たけど起きたの10時半

 

・毎日2時間は金を稼ぐことを考える

未 疲れちゃって無理

 

・毎日1時間は自分の成長に使う。

未 まったくやってない。

 

 

そういえば三日目にして初めて1アクセスが付きました。

文字数が減ってきて、ネタももう尽きて…

明日の更新があるかもわからない風前の灯のニートのブログだけど。

これからも応援してくださいね。