今日はブログ休みます

今日はヘロヘロなのでブログを休みます。

とだけ書こうと思って投稿ボタンを押してみたら

休むつもりだったブログをちょっとだけ書く気を得たので書きます。

 

これが「やる気はやれば出てくる」って言うやる気スイッチか。

 

毎日新しい事をするっていう目標があるんですが、(全然達成できてない)

今日はツイッタで先輩ブロガーをいっぱいフォローしてみました。

自分、まだこれで6記事目のpaypayブロガーなんですけど、

先にブログ始めた人の話は参考になる…

 

ブログはWordPressがいいってのが鉄板みたいなんで、

自分もWordPressブログを作ろうと思っています。

 

しかしどういうブログを作れば良いのかさっぱりわからないので

ひとまず無料ブログをいくつか作ってみて、記事が書けるか人が来そうか

試してみてから4/1からWordPressブログ開設!というプランです。

 

3月は5つくらいブログを作って毎日更新するつもりだったのですが、

まだ1つのブログを作ることすら出来ていません。

それでこそニートだなあ。

 

明日から本気出すので、今日は寝ます。

メタメタな記事でしたが読んでいただきありがとうございました。