ニートは図書館の本をいっぱい借りたのに全然読まないで返してごめんなさい

図書館に行ったとき、あれもこれも読みたいと思って

頑張って一日一冊読む算段で14冊まで借りちゃう。

それを一日一冊どころか週一冊も読み切れないで返してしまう。

自分が借りてる間に借りたかった人もいるだろうに、申し訳ないー!

予約もフル活用してるので人気本に無為な時間を過ごさせてしまった。

明日また返しに行くんだけど、今回借りた14冊のうち読み切ったのは1冊だけ。

図書館に行くまでにもう1冊読んでから行くとして2冊か。

明日は絶対に借りすぎないぞ。

 

目標は紙に書くといいらしい
目標の達成状況

・ブログを毎日更新する

済 はい、いま更新してます。


・毎日新しいことをやってみる

未 新しいことって何?


・毎日3時に寝て9時に起きる

未 4時寝の11時起きでござる


・毎日2時間は金を稼ぐことを考える

未 2時間は長すぎるよ。 


・毎日1時間は自分の成長に使う。

未 あはははは、何いってんだお前

 

次回、ニートのブログ最終回。「無気力の果てに」お楽しみに!