目標を紙に書く理由。朝に思い出すため。

毎日継続が目標のこのブログ、

文字数が徐々に減ってきて

今日もサボっちまおうかとも思ったんですが

投稿画面だけ開いてノープランで書くだけは書きます。

 

目標の達成ができない!

ニートだから一日に時間はたっぷりあるのに、

たった3時間分の目標が達成できない。

 

理由は分かる。目標を思い出すのが夜寝る前だけだからだ。

目標達成度チェックのときだけ思い出すので、

そこから3時間の時間が取れないんだ。

 

なので、紙に書いて張り出すことにした。

張り出すだけだとスルーしそうなので

起きたら声に出して読み上げることにした。

 

その目標は、明日書く。